アクセス130000件突破!
アクセス130000件突破!_c0012640_211294.jpg

アクセス130,000突破! おめでとう、おれ! みんな、ありがとう!

ちなみにSNSのほうのアクセスは、こんな感じ。(笑)
アクセス130000件突破!_c0012640_2114275.jpg




【5分で出来るhide3190ymo度判定】
 ○か×で、こたえてちょ。

① YMOのなかでは、高橋幸宏が一番好き。
② ブログの価値は、トラックバックにあると思う。
③ 兄弟・姉妹と仲が良い。
④ 新日本プロレスより、総合格闘技の方が好きだ。
⑤ デパートを歩くより、商店街を歩くほうが好きだ。
⑥ 好きな科目は、数学と美術だ。
⑦ サマソニの千葉マリンスタジアムより、フジロックのGRRENステージがよい。
⑧ 野球よりサッカーが好きだ。
⑨ 新宿より渋谷が好きだ。
⑩ 演劇やダンスは、DVDで見るより、生で見るべき。
⑪ 原田知世は、アイドル時代より、今の方が素敵だと思う。
⑫ 根拠もなく、片想いに陥る。
⑬ 全部片想いなのに、気はめちゃくちゃ多い。
⑭ SMAPの中では、中居くんが好きだ。
⑮ テレビを見ている時間より、インターネットを見ている時間のほうが長い。
⑯ U2のアルバムを3つ以上持っている。
⑰ 洋楽が好きだが、秋山羊子さんの歌も好きだ。
⑱ デートより、大勢で集まるほうが好きだ。
⑲ 忙しいときほど、ブログを更新してしまう。
⑳ 本当に、5分で出来るhide3190ymo度判定を、全部答えてしまった。

 ○が12個以上の人・・・・hide3190ymo度、くじら級。
 「Sound and vision of Hide」をスタートアップURLに設定すべきでしょう。

 ○が8個以上の人・・・・hide3190ymo度、いるか級。
 「Sound and vision of Hide」を、ブラウザの「お気に入り」に登録すべきでしょう。

 ○が4個以上の人・・・・hide3190ymo度、しまうま級。
 「Sound and vision of Hide」を、RSSリーダーで、週2回チェックしましょう。

 ○がなかった人も、これからもよろしくね。

(今日のYouTube) 世界中の誰よりきっと / 中山美穂&WANDS
by hide3190ymo | 2008-12-16 21:35 | PC・IT・Web
<< カメラのデータ全部消えた! 毎月15日は、いちごの日 >>