I know It's only Rock'n Roll.But I like it.
c0012640_2117778.jpg
頭の中が、真っ白になった。

ショックだった。私なりに。

私は、人を裏切ったり、裏切られたりして、生きてきた。

星の数ほど、嘘をついてきた。

どうやら、そのしっぺ返しが、来たようだ。




だけど、この世に、正解はない。

でも、正解に、近づくことは出来る。

自分を中心に世界は、回っているんじゃない。


もう、虚像は要らない。 内輪ウケ社会にすがりつかなくてよい。

ただ、己の信じる道を、突き進むのみだ。


情報を発信したいんだ。世界の歴史に足跡を残すんだ。

メッセージを、世界中に届けたいんだ。


それでも、僕は、君の歌を、自分の耳で、聴き続けたいから。

君の歌う姿を、自分の目で、確かめたいから。


本当は、君と君と君に、会いたいのです。

迷惑だったら、ゴメン。


だけど、君なら分かってくれると思う。

そう信じている。


人を愛するなら、もっと私が強くなくちゃ。



(今日のYouTube) It's Only Rock 'n' Roll (But I like it. / Rolling Stones

  直訳すると、たかがロックンロール、分かってるさ、でもオレはそいつが好きだ。
  素晴らしい言葉だと、思いませんか?
by hide3190ymo | 2009-01-11 21:22 | 人間科学
<< 境界線 RE:謹賀新年 >>