初詣 @ 川崎大師
c0012640_14174442.jpg
火曜日~土曜日は、鬱がひどくて、全く外に出られませんでした。1週間で治して、1週間でリハリビして職場に戻らなくちゃ、と焦りばかりで、抗鬱剤や向精神薬を倍増して飲んだり、医者に飲むなと言われているユンケルなどの栄養剤を飲んでしまったりして、逆効果で、ますます体調が崩壊しました。やっと、表に出ようと思って、父と初詣に行ました。私にとっては初詣なのですが、もはや節分の季節ということで、また川崎大師も賑わっておりました。



c0012640_14175257.jpg
c0012640_1418130.jpg
おみくじの結果は吉。「恋愛」は「意思疎通して相愛深かるべし」らしいです。仲見世も、浅草みたいで、飴とか、だるまとか売っていて、屋台も出ていました。
by hide3190ymo | 2009-02-01 14:01 | 都市デザイン
<< 初HMV ごめんなさい。 >>