花粉症デビュー
花粉症デビュー_c0012640_18382853.jpg
あなたの街の今日の空は、青ですかい?

建築のお仕事の世界は、金、金、金、と金の話ばっかりでさ、でも建築に限ったことじゃないよね、どこのお仕事でも資本主義である以上、仕方ないよね。

おとといのフランツは楽しかったなぁ。 スコットランド行きたいっすね。
昨日は下のブログ書いて、それ以外何もしなかったなぁ。

というか、4日前から、奥歯がヅキヅキ、昨日から、鼻がムズムズで、歯医者と耳鼻科に行きましてよ、歯の方は大したことなくて、鼻の方は風邪なのか花粉症なのか分からないので行ってみたら、やっぱ花粉症じゃないかということで、抗アレルギー薬と、鼻噴射スプレーを処方されました。



歯科助手のお姉さんが可愛くて、耳鼻科の薬剤師が美人で、いや、そんな話をしたいんじゃなくて、「年を取ればとるほど、かかる医者の数が増えるなぁ」ということ。

それを考えると、若いときにやりたいことをやっていたのは正解だったなかな、という気もするし、でも、自分が若いときに失敗したことを今の若い人に繰り返してほしくなくて、やたら若い人を説教するようになったなぁ、という気もします。

精神科、内科、整形外科、歯科、耳鼻科、K門科、私は病気の数は多いけれど、ひとつひとつが軽症なので、日常生活に支障はなく、自立できるだけでも幸せと思うしかないです。

幸せかみしめるために、帰りはHMVワールドポーターズ店に行って、CDを購入。
それで、レジにいた女性が超かわいいの。 皆さん、なんでそんなに美しいんですか。

医療費と音楽費に金のかかる今日この頃。
なんか正社員のポジションをキープするだけで精一杯。 (派遣の方、ゴメン!)
学生の頃、一番なりたくなかったタイプの大人になってしまったものです。

もうすぐバレンタインデー、あなたの本命は誰ですか?

(今日の購入CD)
 ① To Lose My Life / WHITE LIES
 ② It's not me It's you / Lilly Allen
 ③ BIG FUN / TOWA TEI

(今日のYouTube) 今日の空 / 高橋幸宏
 確か「極楽テレビ」のテーマ曲だった記憶があるのですが、自信なし。
by hide3190ymo | 2009-02-12 19:14 | 人間科学
<< RE:バレンタインデー当日間近... 今年の目標 >>