中年だって、祝ってほしい。
中年だって、祝ってほしい。_c0012640_19471560.jpg
子供なんていないけれどさ、かしわ餅、食べました。

私も少子高齢化社会を作ってしまっている一人なんだけれどさ、今の子供達が大きくなったら、老人になった私達の面倒を見てくれるだろうか?だから、目先の利益に捉われずに、今から、高齢者に優しい社会にしないと、困るのは自分達だよね。

なんか今日は、疲れちゃって、ネガティブなことしか想像できない、5月病かな。やだなー。

来月で40歳になるけれど、未だ、自分の本当にやりたいことが見つからないまま、
すでに選択肢はなくて、時間ばかりが経っていく。

命とは、自分に与えられた時間。 もう半分くらい使っちゃったんだろうか。
命の使い方、真剣に考えなくちゃ。

(今日のYouTube) I Still Haven't Found What I'm Looking For / U2
by hide3190ymo | 2009-05-05 19:59
<< 神様とその他の変種~ナイロン1... 連休中央 >>