ロールちゃんと、食生活
ロールちゃんと、食生活_c0012640_1916914.jpg
ロールちゃんが、季節限定で「紅茶」味なのですが、5月って紅茶の季節なのでしょうか?
私も、甘いものが好きなので、つい買ってしまいます。

カップヌードルLIGHT、最近お気に入りです。麺と麺の間に食物繊維が入って、3重構造になっていて、今までと同じサイズなのに、198Kcalという素晴らしいカロリーダウンで、シーフードヌードルもあるのが嬉しいです。

以前、HEY!HEY!HEY!で、浜崎あゆみさんが、「シーフードヌードルにマヨネーズをかけると美味い」という話をしていましたが、それをやると、カロリーダウンをした意味がなくなるかも。

そして、ポンジュース、こちらは生誕40周年だそうです。
㈱えひめ飲料、私と同級生じゃないですか~。

さらに、フルーツカットの盛り合わせ、こいつが390円もする、超エクスペンシブ!
コンビニのサラダとか、フルーツカットとか大した量じゃないのに高すぎますよね。

一番コンビニで食事をそろえると良くないのは、ゴミがたくさん出て、地球に優しくないことです。外食した方が、ゴミは出ないし、安上がりだったりしますが、時間がないときは、コンビニ弁当。なんか、ジレンマです。

(今日のYouTube) Eat the Music / Kate Bush
by hide3190ymo | 2009-05-11 19:31 | ショッピング&グルメ
<< 有隣堂 あ! >>