有隣堂
有隣堂_c0012640_19392898.jpg
マルイも、マツザカヤもなくなった今、イセザキモールの大型店舗は、この有隣堂だけになりました。仕事に使う専門書なので、会社の経費で買ってほしいんですが、時間がかかるので、自腹で購入。理工学書は値段が高くて痛いっすね。

建築申請memo〈2007〉

新日本法規出版


私が買ったのは2009年度版(ライフログになかった)で、最新の建築基準法改正に対応されています。建築士法の改正で、だいぶ建築確認申請の本が売り出されているようですが、殆どの本が、木造住宅や、マンション等特定の用途の手続き論になっていますが、公共施設・商業施設・医療施設などのご担当者は、やはりこの本がベストではないかと思います。

(今日のYouTube) Suffragette City / David Bowie
by hide3190ymo | 2009-05-12 19:39 | ショッピング&グルメ
<< 昨日の英会話とマンホール ロールちゃんと、食生活 >>