今日のランチと、残り少ない30代の日々
今日のランチと、残り少ない30代の日々_c0012640_20191392.jpg
今日は、いつも職場に弁当を売りに来る弁当屋の店員の方が、なかなか来なかったので、外でランチすることにしました。ピッツェリア リアナに行きました。(注:リンク先は、「ぐるなび」ですが、ちと重たいWEBサイトかも知れないので、PCのメモリに余裕のある人のみGO!)

値段は、900円で、ドリンクバーとサラダ付きです。サラリーマンのランチとしては、少しエクスペンシブですが、いつも、コンビニ弁当の方は、たまには、こんなお店もいかがでしょう?大盛も無料なので、男性でも入りやすいかと思います。



今日のランチと、残り少ない30代の日々_c0012640_20304373.jpg
内装のエクステリアも、なかなか開放的で、外にもテーブルがあって、初夏の季節には最高です。なんか、こういうのを、「表情のある建築」っていうんだろうなー。
今日のランチと、残り少ない30代の日々_c0012640_20365770.jpg
ランチは、ピザとスパゲティがあって、スパゲティは、トマトソースとホワイトソースの2種類あります。今日のホワイトソースは、白ワインの豚肉と玉ねぎのパスタでした。サラダが先に来るので、本当はサラダと一緒にスパゲティの写真が撮りたかったのですが、昼休みで時間もなかったので、先にサラダは食べちゃいました。

あと1週間で40歳になります。もうこうなったら、30代のうちにやっておきたいことなんて、特別ありませんが、なんか私はまだ、40代らしくないというか、今やっと思春期が終わって成人したような感じです。精神年齢20歳、体力年齢60歳って、ところです。

出来れば、20歳くらいに戻って人生をやり直したい。

ただ20歳に戻っても、同じ失敗を繰り返すだけなので、
今までの反省を記憶に残した上で、20歳に戻りたい。

(今日のYouTube) チェインギャング / THE BLUE HEARTS
 真島昌利がメインボーカルで、甲本ヒロトがハーモニカとバックボーカルです。
 めちゃいい曲です。
by hide3190ymo | 2009-06-16 20:48 | ショッピング&グルメ
<< 北海道と博多のディナー 世界に一つだけの鼻 >>