過剰包装と、ポールウェラー兄さん
過剰包装と、ポールウェラー兄さん_c0012640_20404549.jpg
CDは、なるべく店舗で買うというポリシーなのですが、急遽ポールウェラー兄さんが、フジロック参戦ということで、在庫がなくなるといけないと思って、ネットでHMVから取り寄せました。

ベスト盤「Hit Parade」と、最新盤「22dreams」。ジャムの時代のは全然聴いたことがなくて、ザ・スタイル・カウンシルの頃、よく聴いていました。私が、聴く洋楽がUK寄りになったきっかけは、スパンダーバレエと、ザ・スタイル・カウンシルの影響が強いです。なんとなくジェントルな音楽。

この2枚のCDの郵送のために、このデカイ箱・・・。なんか過剰包装だなぁ。

(今日のYouTube) Shout to the Top / The Style Council
 炭鉱労働者が団結して、「上に叫べ!」というプロレタリアートな歌だったと思います。
by hide3190ymo | 2009-07-01 20:58 | ショッピング&グルメ
<< この夏、横浜で開催されるイベン... 寿来 >>