今日から入院します。
c0012640_7114761.jpg
最近、電線に魅力を感じます。なんか下町っぽい感じ。

今日は、午後3時から、睡眠時無呼吸症候群の検査をするために入院、そして翌日8日の朝の7時の退院。8日の午前中から現場調査が入っていて、ハードスケジュールだわん。

夜7時にいろいろな器具をつけられて、その後、動けないので、トイレも面会も済ませておくように、ということで、なんか不安だにゃー。

手続きも面倒くさそうで、検査時間まで、読書したり、音楽聴いたりしている暇は、なさそうです。夕飯は出るのだろうか。一応「大人のふりかけ」を買っていくか・・・。

それ以前に、入院費を銀行から下ろさなければ。

(今日のYouTube) 青葉城恋唄 / さとう宗幸
 七夕といえば、この歌ですな。仙台、一度は行ってみたいです。
by hide3190ymo | 2009-07-07 07:11 | 人間科学
<< 退院しました。 最近聴いている洋楽 【7月号】 >>