腸子がイマイチ。
腸子がイマイチ。_c0012640_13232228.jpg
いまいち、体腸が、すぐれません。フジロックのプレッシャーではなくて、毎日の仕事の疲れの累積疲労です。あと、鼻呼吸器が上手くいかなくて、寝不足です。

週末から便秘をしていたので、火曜日から、内科に処方してもらった下剤を飲んだら、今日は、下痢なのです。。。フジロックのサバイバルな点は、登山のように岩場やガレ場や鎖場があるわけでもなく、都会のような設備がないところに都会並みの人口が集まるわけであり、それでも自然保護を守らなければいけない点にあります。

これが、谷川岳の東の大源太キャニオンから白毛門までの縦走ルートでしたら、ぶっちゃけた話、野◎ソをしてしまいますが、当然ながら、フジロックでは、仮設トイレで、う◎ちをしなければいけないため、男子の「小」の方は、そんなに混まないけれれど、男子でも「大」の方が混むわけで、そこで、もだえ苦しむわけです。

まさに、「ウンを天にまかせる」といったところでしょうか。(トイレの落書きみたいだな・・・)

BY THE WAY、しまった、スケジュール手帳を会社に忘れてしまった・・
ま、必要ないものは、持って行かない方がいいか。失くすといけないし。

BY THE WAY、最後の予習です。昨日、UAの新譜「ATTA」(なんて読むの?)が発売されたため、iPODに入れしました。やっぱりiPODの容量4GBは、つらいっす。

ATTA

UA / ビクターエンタテインメント


サクッと聴きましたが、より原始人に近づいたUAさんです。今回もギタリスト内橋和久さん参加しています。

(今日のYouTube) スカートの砂 / UA
by hide3190ymo | 2009-07-23 14:39 | 人間科学
<< フジロック注意事項 for 私 さみしんぼう @ フジロック >>