注意信号
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1週間に2回も、午後半休を取ってしまい、ヤバいです。夜中に2時間おきに目が覚めるし、朝ごはんは食欲がないので、ごはんに卵をかけて、ガーッと流し込んだのですが、午前中仕事がはかどらずに、午後休みました。

サマソニやWORLD HAPPINESSを断念したので、京急沿線のビーチパーティで、TEI TOWAとかJazztronikとか出演するものがあるので、それくらいなら行けるかなぁ、と思ったけれど、それも諦めました。

なんか睡眠時間がいくらあっても、足りない感じ。このまま、無理すると、また「うつ」になるよ、という危険信号を体が出しているみたいです。特に今、ストレスが多いとか、精神的な悩みがあるとか、いう状況じゃないけれど、単に体がダルいのです。

あ、少なくとも、のりピーのショックでは、ありません。

仕事をしっかりやらなくちゃ、以前に、自分の健康を守らなくちゃ、という感じです。
フジロックでもよく、「自分のことは自分で守る」というMCが入りましたが、日常生活においても、そうですね。



うちの会社は、お盆休みはなくて、カレンダー通りで、5日間をお互いに調整を取って、交替で休むことになっているので、来週は出勤します。施設管理者も請負業者も夏休みで、ネゴシエーション的な仕事ではなく、調査ものや資料作りばかりなので、あまり凝った資料を作らないで、要点だけ分かる資料にして、ゆっくりペースで仕事したいと思います。仕事より、自分の体の方が大切だもんね。

【今のオレの優先順位】
 1.自分の健康
 2.家族の健康
 3.仕事
 4.友人関係
 5.世界平和
 6.恋愛・デート
 7.趣味(英会話・バーベキュー)
 8.ブログ
 9.ダイエット(プール・血圧測定)
10.観劇・コンサート

(今日のYouTube) いい事ばかりはありゃしない / 忌野清志郎&仲井戸麗市
by hide3190ymo | 2009-08-07 17:00 | 人間科学
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