【私信】 かけがえのない貴女へ
【私信】 かけがえのない貴女へ_c0012640_15591572.jpg

「君へ」というタイトルで書こうと思ったのですが、「君」は目下の人に対して書く言葉なので、「貴女へ」にしました。

急にMIXIを退会されたようですが、何かありましたか?

過去の自分をさっぱり切り捨てたいとか、ネットをやると睡眠不足になるからとか、
前向きな事情でやめたのなら、いいけれど。

もし、人間関係とかが原因なら、なるべく気にしない方がいいよ。
「過去と他人は変えられない」のは、どうにもならないことなの。
だから、きっと、貴女のせいじゃないよ。
自分を守ってあげてくださいネ。



【私信】 かけがえのない貴女へ_c0012640_1843088.jpg

音楽とサッカーをこよなく愛する貴女と、いろいろ話がしてみたかったな。
だって、貴女は、センスが良くて、楽しそうな人だもん。

貴女にお願い。 1つだけ私と約束して。 一生、約束して。
「何があっても、自殺だけはしないで。」
私も守るから。 約束するから。

私もOCNブログ人で半年作っていましたが、「こんな世界に埋もれてはいけない」と削除して、そのあと、後悔して、気持ちが不安定になったことがあります。でも、「人の命を失ったら、取り返しのつかないことになるけれど、ブログはいくらでも生まれ変われる」と開き直って、ここのエキサイトで始めたら、今までOCNで読んでくれた方々も、エキサイトブログを読んでくれるようになって、新しい友達もできましたよ。

だから、MIXIやめたこと自体は、後悔する必要ないよ。 私も、正直、MIXI は、何度もやめたいと思っていますが、あちらにいないと連絡が取れない友達もいるので、後向きに存在し続けています。(笑)

MIXIを再開したくなったら、また、再開すればいいし、鍵コメで、私に言ってくれれば、招待しますよ。また、マイミクになりましょう。でも、個人的には、私はMIXIよりブログの方が好きだな。貴女はCSS編集も出来るみたいだし、音楽とサッカーの話なら、こっちの方が盛り上がりますよ~。もし、ブログで復活したら、URL、教えてくださいネ。

(今日のYouTube) もう一度僕らは / 秋山羊子 with 内橋和久
 秋山羊子さんの2ndアルバム、「ピラニアの棲む湖」は、貴女にもオススメです。
 1stよりも、ポジティブで、きっと、元気になれるよ。 よかったら聴いてみて!
by hide3190ymo | 2009-09-09 16:44 | メッセージ
<< 平熱 発熱しました。 >>