もうすぐクリスマス2009
もうすぐクリスマス2009_c0012640_23215339.jpg
夕方、新高島で映画を見ていたので、帰りはジャックモール経由でMM21へ歩いて行きました。ランドマークプラザの吹き抜けは、「反射するオーロラ」が、今年のテーマでしょうか。



もうすぐクリスマス2009_c0012640_23522083.jpg
クイーンズスクエアが、横浜のクリスマスツリーのメッカですが、まだ装飾工事中のようでした。
もうすぐクリスマス2009_c0012640_23254870.jpg
それにしても、高木から低木まで、ありとあらゆる電飾がされていて、こういうのって、どうなのかなーと、ふと思います。
もうすぐクリスマス2009_c0012640_2327256.jpg
こんなイルミネーションの街の中で、たった1人で、孤独に、ガストで、夕ごはんです。さみしいっす。
もうすぐクリスマス2009_c0012640_2329330.jpg
ハンバーグハヤシライスです。クイックキッチンのレストランにしちゃ、エライ美味しいのですが・・・。(笑)

(今日のYouTube) ぴったりしたいX'mas! / プッチモニ
 よっすぃが「♪ サンタ さぁーん!」と叫ぶところが好きです。これ、名曲です。
by hide3190ymo | 2009-11-07 23:37 | 都市デザイン
<< THIS IS IT / Mi... 生活圏で発砲 >>