感謝をこめて
c0012640_2044029.jpg
地方の友人からの年賀状が着々と届いています。
北は、日立市から、南は、那覇市まで、ありがとうございます。
特に手書きで、ちょこっと、メッセージが書いてあるのを見ると、とても嬉しいです。

仕事は周囲がゆったりモードなので、自分だけ焦っても調整がつかないので、ぐったりマイペースで事務処理をしております。徒歩通勤も再開しました。メタボ予防で2ヶ月に1回採血をしているのですが、今週の土曜が採血なので、トリグリセライドがひっかからないように、多少は疲れていても、歩きます。



c0012640_20295854.jpg
c0012640_20191870.jpg
横浜の中華街は、クリスマスより、お正月の方が盛り上がっているようです。
神戸や長崎の中華街も、こんな感じでしょうか?
c0012640_20211093.jpg
c0012640_20211952.jpg


朝の徒歩通勤の風景に戻ります。
c0012640_20215560.jpg
12月には、茶褐色だった木々も、落ち葉もなく、完全に冬になりました。
c0012640_20232798.jpg
横浜は、雨上がりの朝でした。

(今日のYouTube) 在広東少年 / 矢野顕子 (YMO)
 アッコちゃんが、まだYMOファミリーだった1980年。
 今年は2010年、もう30年経つのですねー。
by hide3190ymo | 2010-01-05 20:24 | 人間科学
<< 日程調整 極度な心配性 >>