不二家レストラン 日ノ出町店
不二家レストラン 日ノ出町店_c0012640_14364645.jpg
通院の帰りに、不二家レストラン 日の出町店で、お昼ご飯を食べました。

血液検査を空腹で行わなければならなかったので、もう16時間以上も何も食べていなかったのです。不二家レストラン 日の出町店、これだけ家に近いのに、初めて入りました。



不二家レストラン 日ノ出町店_c0012640_1441437.jpg
店内は、普通のファミレスといった感じです。
不二家レストラン 日ノ出町店_c0012640_14441985.jpg
冷蔵庫の上にも、ペコちゃんとポコちゃんがいます。
不二家レストラン 日ノ出町店_c0012640_14455074.jpg
子供用の椅子です。
もちろん、お子様ランチもあります。
不二家レストラン 日ノ出町店_c0012640_14463539.jpg
私は、「昔なつかしのナポリタン」ランチのデザートセットを食べました。
不二家レストラン 日ノ出町店_c0012640_14483573.jpg
ランチのセットメニューとは思えないデザートのボリューム。
だめ、太っちゃう!
不二家レストラン 日ノ出町店_c0012640_1514757.jpg
日ノ出町駅前の交差点。
地元の人と競馬好きにしか、システムが分かりにくいです。
不二家レストラン 日ノ出町店_c0012640_14501898.jpg
日ノ出町のプラットホームは、カーブがあって、電車に乗るとき、要注意です。
不二家レストラン 日ノ出町店_c0012640_14524863.jpg
京浜急行は、大岡川沿いに、私のホームタウンに連れて行ってくれます。

(今日のYouTube) Zero / Yeah yeah yeahs
by hide3190ymo | 2010-01-09 14:54 | 京急イメージアップ
<< 書初め 日程調整 >>