【初夢】 猿の混浴
c0012640_7235898.jpg
午前5時に目が覚め、まだ早いや、と思って寝返したら、おととい「北限の猿」の公演を見たせいか、大きな岩盤の公衆浴場に、猿と人間が、オスとメスと男と女が混浴しているのです。そしたら、そこに友人夫妻が来ていて、友人が奥さんを後ろから抱きしめていまして、私が石鹸で体を洗おうとすると、友人の奥さんから、「今の、見ていたでしょ?」と言われ、「いや、見てないよ、水面下は見えないし」と答えると、「見てたくせに」とニヤリとして、去っていきました。そしたら、昔の異性の友人で、少し太めの女の子が、当時のままの顔で、やってきて、私を膝の上に乗せて、抱きしめるんですよ。その続きは、エキサイトブログ規約上、書けません。

(今日のYouTube) オトコのコ オンナのコ / 小泉今日子
by hide3190ymo | 2010-01-12 07:23 | 人間科学
<< 【初LIVE】 YEAH YE... 星人の日 >>