書くべきではない記事。
ごめんね。このエントリーは、他人の気持ちを考えずに書いてしまったの。
WWWの世界は、一度、更新したら、取り返しのつかないことになってしまいますね。



書くべきではない記事。_c0012640_734673.jpg
強壮剤やめたのを告白したら、ブログのアクセス数、グンと下がりました。
常連さんも、少なくなってしまったようです。

私のブログ、もう、面白くなくなりましたか?
今は出来るだけの範囲で更新しているから。
所詮、私のひとりよがり、なのかな?
ただの自己満足なのかな?

それとも、以前、「みんなの気を引きたくて、無理して出かけて、書いたレポートも、あったのです。」と、書いたから、コメントを遠慮しているのかな?

私は、もうそんなこと、していませんよ。
なんか、淋しいです

PS) 19:30追記 このエントリーを見て、もし不愉快に思われた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。朝の憂鬱の中で、衝動的に書いたものです。職場はネット規制があってログイン出来ないので、夕方、削除しようと思っていましたが、せっかく大切なコメントをいただいたので、残すことにしました。また、決して、特定の個人を指して攻撃しているつもりは全くありませんので、ご理解ください。また、いつでも、都合のいい時間に気軽に遊びに来てください。
by hide3190ymo | 2010-02-09 07:36 | PC・IT・Web
<< 相次ぐ来日公演の中止 今日のパスタ >>