2月のアクセス解析(キーワード)
2月も今日で終わりだけれど、なんか三寒四温という感じですネ。
さて、今月のアクセス解析を、キーワード別に、見てみました。
2月のアクセス解析(キーワード)_c0012640_12314558.jpg
なんと、「冬の名曲」と、「春の名曲」が同時にトップ3入りです! さすが、2月。(笑)



いわさきちひろ」で、検索してきているのは、ふみかさんかな? このブログでは、自分の詳しくない分野でも、自分のブログを持っていなくても、自由にコメントを書き込んでも、いいんですよ。

あとは、音楽系では、4位にマーシー(真島昌利 元・ブルーハーツ 現クロマニヨンズ)、8位に秋山羊子さんと、ランクインしています。どちらも、ジャンルは違うけれど、「今はネガティブな状況でも、ポジティブになろうと必死に生きている人の、心を支えてくれるような歌詞ですよね。

ライブ難聴、多いのでしょうか、やっぱり。クラブとかでスピーカーのそばにいて爆音を聴いたりするとまりますね。私も「TOWA TEI FLASH TOUR @ EBISU LIQUIDROOM」で、VJの宇川さんの爆音を、スピーカーのそばにいたうえ、すぐ隣に明らかにドラッグやっている人が絶叫していたので、右耳の低音域の聴力が落ちて、2週間ステロイド治療をしたことがあります。

「大阪大学」「足きり」が気になります。受験生の皆さん、共通1次の点が悪かったら、2次逆転を狙える筑波大学を受験しましょう!入試の偏差値は低いけれど、入学したら、勉強は厳しく、私のいた社会工学類は、6分の1が留年しますので、それを覚悟で、是非、受験しましょう!

のぼる靴店」は、私が初秋の山行で、靴底が崩壊した登山靴を修理くれた店です。オーダーメイドで自分の足型に合った靴を作ってくれます。山の初心者からベテランまで、超オススメの店です。

「坂本哲夢 交通事故」は、映画「星になった少年」の主人公の像使いの少年のことですが、なぜ今更なんでしょう。テレビで再放送があったのか、それとも、DVDの販売かな?分からないや。

私は、今までエントリーを書くときは、「この人に読んでほしい」という人を想定して書いていたんだけれど、今後は、私の好きなことを正直に書くことにしました。その方が読んでいる人も楽しいと思うので。

(今日のYouTube) Dancing In The Street / David Bowie & Mick Jagger
 というわけで、今日は、日曜日のおっさんらしく、自分の好きな曲を掲載しました。
by hide3190ymo | 2010-02-28 13:10 | PC・IT・Web
<< 今年初のHMV BASEMENT JAXX @... >>