ハマラジャ ~インド料理の美味い店~
勤務先が、来週の水曜日、馬車道に近いオフィスから、中華街に近いオフィスに、配転になります。そこで、パワーハラスメント係長とは、さらば! 

 しかし、残務に追われ、日頃から整理整頓をしていないため、書類から電子データまで整理し、引継書を作成し、エンドレスだよ~。
ハマラジャ ~インド料理の美味い店~_c0012640_20572335.jpg
オフィスの正面に、気になるインドカレー屋さんがあったのですが、う~ん、昼休みにインド料理というのもヘビーだよなぁ、と思って入ったことがないのですが、今日、思い切って入りました。980円とランチにしては高値ですが、カレー2種類、大きいマトンの肉入りカレーと、豚バラ入りカレー、そして、シークカバブと、ナンと、ライスとサラダ。なんて、美味しいのだろう!



ハマラジャ ~インド料理の美味い店~_c0012640_2192288.jpg
横浜は、関内にある「ハマラジャ」というインド料理屋です。
ハマラジャ ~インド料理の美味い店~_c0012640_21104096.jpg
北インド映画も、流れて、楽しいお店です。平日は、やはりビジネスマンが多いっす。

(今日のYouTube) カレーライスの女 / ソニン
 元・EE JUMPのソニンです。 非常に、つんくさんらしい歌ですな。
 R12指定くらいにしておきますか・・・・・。
by hide3190ymo | 2010-04-09 21:11 | ショッピング&グルメ
<< 人事尽くして、天命を待った結果... 1日3行日記 H220404~... >>