1日3行日記 H220523~H220529
1日3行日記 H220523~H220529_c0012640_15473512.jpg
【H220529】
お見合いで、2時間半くらいかな、ベイシェルトンの28階のビューラウンジで、コーヒーを飲みました。質問攻めに遇ったので、かなりボール支配率(相手の話を聞いてあげる時間÷自分の話をする時間)が低く、多分、ダメだろうなーとは、思っています。

【H220528】
抗鬱剤による副作用が強く、昼食後、かなりの眠気のうえに、最近、躁状態になっていることに気づき、医師と相談して、抗鬱剤の服用を中止しました。また、自殺したくなったら飲めばいいのです。明日、お見合い、大丈夫かな。



【H220527】
職場のHPが、FTP更新システムから、インターネットCMSに移行したので、編集も文法チェックも簡単になったが、画像にALT属性をつけ、視覚障害者の音声読み上げサービスに対応し、クロスブラウザにして、建築物もHPも、よりユニバーサルデザインを目指したい。

【H220526】
今日は充実しました。後輩の女性からの質問にも、手取り胸取り、いや、手取り足取り教えて、仕事って場数を踏んだ分、経験が増えて頼りにされ、また一緒に調べてあげることで、自分の知識も増えます。明日は,
ホームページ管理者になるための研修です。がんばろう。

【H220525】
暑いし、疲れたし、もう、やだ。家の前に、中学生のガキ共が6~7人いて、騒ぎ立てている。斜め側の家は、タバコ放り投げられたらしい。奴らを注意したいが、血の気の多い年頃だし、囲まれて袋叩きにされたら、ヤだしな。ちょうど死角だし、ここ、マジで、治安悪い場所ぜ。

【H220524】
仕事を終え、家に帰ったら、兄と、甥っ子が、うちに遊びに来ていて、すでに、韓国 1-0 日本 で負けていて、本田がマークされて俊輔がフリーだったのに、全然MFとして、機能していないし、MF全体が消極的だった。PK取られて、2-0で負け。ストレス、余計たまるわ。

【H220523】
相手を傷つけないための嘘なら、敢えて騙されたふりをしよう。私はそんなにバカじゃないと言いたいけれど。「LET IT BE」って簡単ではない。強がっていないと、爆破された心のかけらをつないだ接着剤が、剥がれそうだから。私はロボットになりたい。

(今週のYouTube) 幸せであるように / THE BOOM 
 歌は1分15秒後から始まります。
by hide3190ymo | 2010-05-28 06:40 | 自分史を書く
<< 情熱の赤い薔薇 横浜公園に生息する動植物 >>