第79回横浜開港記念バザー
第79回横浜開港記念バザー_c0012640_2041072.jpg

 この港 いいねと君が 言ったから 6月2日は 開港記念日

ちょうど通勤経路に当たる横浜公園で、今日から「第79回横浜開港記念バザー」が催されていました。6月6日には、仮面ライダーが登場するそうです。

その他にも、6月は、横浜フランス月間として、市内の映画館やホールで、フランスの芸術が堪能できます。(オレが主催者だったら、フランスと言えば、ダフトパンクと、JUSUTICEと、AIRを招いて、クラブパーティーを横浜ベイホールでやってみたいっす)

あとは、明日6月2日の開港記念日に、第29回横浜開港祭のフィナーレとして、ビームスペクタクルinハーバーという光と音・水と花火のショー、約3000発の花火が彩られます。

6月5日(土) ・6日(日)に、『市民創発・環境行動フォーラム2010』が、Bank Art NYK Syudioにて、開催されます。

そして、6月23日(水)は、私の誕生日であり、以下のアルバムがリリースされます。

 「THE BOXER」 / KERE OKEREKE (BLOC PARTYのケリーのソロアルバム)
 「STRANGE WEATHER,ISN'T IT?」 / !!!  (CHK CHK CHK)
 「ばかのうた」 / 星野源



もう、18時過ぎの写真なので、全体的に暗いですが、一年で一番、昼の長い時期なので、かろうじて、撮影できました。
第79回横浜開港記念バザー_c0012640_21155458.jpg
第79回横浜開港記念バザー_c0012640_2116012.jpg
第79回横浜開港記念バザー_c0012640_2116622.jpg
第79回横浜開港記念バザー_c0012640_21161121.jpg
第79回横浜開港記念バザー_c0012640_21161913.jpg
第79回横浜開港記念バザー_c0012640_21162450.jpg
第79回横浜開港記念バザー_c0012640_21163076.jpg
第79回横浜開港記念バザー_c0012640_21163627.jpg

(今日のYouTube) アジアの純真 / PUFFY
 祝 ★ ROCK IN JAPAN 出演 
サマソニが、矢沢永吉を持って行ってしまい、「反則じゃん!」と思いましたが、PUFFY、PUFUME、ユニコーンは、RIJに出演するようで、良かったです。
by hide3190ymo | 2010-06-01 20:59 | 都市デザイン
<< 40歳からの再チャレンジ ローズガーデン in 港の見え... >>