HOW CAN I FIGHT?
c0012640_1813358.jpg
知らない間に、アクセスが、190,000件、突破しました。楽しい記事で突破するなら嬉しいけれど、苦しい状態で突破するのは、悲しいです。
c0012640_1832161.jpg
胃腸科の処方箋に変えてもらったら、帰って痛くなりました。楽しみも幸せも、みんな飛んでいった病気が憎いです。明日は、職場に行ったらいいのか、病院に行ったらいいのか分からないです。

心の痛みと体の痛みが両方くるのは、つらいです。
こんな状態じゃ、明日から、働けないでしょ。

自殺するのはいけないことだと分かっているけれど、生きていても周囲に迷惑かけるだけだし、死んでしまいたいです。もし、1ヶ月、更新がなかったら死んだと思ってください。たかが自治体の職員1人死んだくらいでニュースになりません
by hide3190ymo | 2010-07-19 18:14 | 人間科学
<< 1日3行日記 【H220718... 1日3行日記 H220711~... >>