灼熱のHMVと、胃カメラ検査結果。
灼熱のHMVと、胃カメラ検査結果。_c0012640_17283952.jpg
先日、胃カメラ+大腸検査をした時、大腸の2.5cmのポリーブの他に、胃の上部に傷が目立ったため、胃の粘膜のサンプルを分析したもらい、ピロリ菌が含まれているか調べてもらい、今日、結果を聴く予定でした。

私達の会社は、お盆休みはなく、6月~9月の間に、5日間の夏季休暇の枠があり、職場内でお互いに調整して、取得することになっています。今年はフジロックも海外旅行も北アルプス縦走もありませんので、こまめに、取得しようとお思い、今日は、通院のための病気休暇ではなく、夏季休暇の午後半休を取りました。

また、今日は、pupa(高橋幸宏+原田知世+高野寛+高田漣+堀江博久+権藤知彦)の2ndアルバム「dreaming pupa」の発売日であったため、HMVにも寄りました。フジロック、サマーソニック、ロック・イン・ジャパンのコーナーもありましたが、WORLD HAPPINESSの出演者のアルバムは、なぜかロック・イン・ジャパンのコーナーに置いてありました。洋楽では、Paramoreっぽいメロディックパンクのアーチストが続出しているのに気がつきましたが、それならParamoreの方がいいなーと思って、購入しませんでした。

胃カメラの方は、ピロリ菌は発見されなかったらしく、単なる胃炎ということになりました。
まとめると、以下のとおりです。

① 単なる胃炎 (痛みなし)
② 過敏性腸症候群 (かなり痛い)
③ 大腸のポリーブ (癌に発展する可能性があるため、8月13日に除去手術・入院予定)

(本日購入CD)
① dreaming pupa / pupa (WORLD HAPPINESS出演予定)
② ニライカナイ / Cocco (WORLD HAPPINESS出演予定、シングルCD)
③ BUTTERFLY HOUSE / CORAL
④ BUTTLE FOR THE SUN / PLACEBO (BRITSH ANTHEMS出演予定)



【hide3190ymo いのちの写真集】
灼熱のHMVと、胃カメラ検査結果。_c0012640_1826123.jpg
鶴見のIBS石井スポーツがなくなった直後、
ライバル店ICI石井スポーツ店が、開港記念広場のすぐ隣にオープン。
灼熱のHMVと、胃カメラ検査結果。_c0012640_18345140.jpg
携帯トイレ。
これさえ持ち歩いていれば、いつお腹を壊しても、
環境破壊することなく、安心して、野◎ソできます。
灼熱のHMVと、胃カメラ検査結果。_c0012640_1838112.jpg
みなとみらい線「日本大通り駅」の壁画。
灼熱のHMVと、胃カメラ検査結果。_c0012640_18383648.jpg
HMVの入っている横浜VIVRE。
灼熱のHMVと、胃カメラ検査結果。_c0012640_1839022.jpg
毎週水曜日は、ポイント5倍。
灼熱のHMVと、胃カメラ検査結果。_c0012640_18413833.jpg
HMVと同じフロアにフードコートがあります。
灼熱のHMVと、胃カメラ検査結果。_c0012640_18452522.jpg
石焼チャーハン。
これが、今から胃腸科に行く人の食事かと思われそうですが、
食事制限は、特に出ていないし、痛みと食べ物の相関関係もないようです。
でも、生活習慣病予防の観点から、望ましくありません。
灼熱のHMVと、胃カメラ検査結果。_c0012640_1847275.jpg
桜木町駅のそばの胃腸科で検査結果を聞きに行きます。
灼熱のHMVと、胃カメラ検査結果。_c0012640_1848176.jpg
動物園通りの前の花壇が、気になります。
灼熱のHMVと、胃カメラ検査結果。_c0012640_18485610.jpg
暑いので、ビールをかーっと飲みたいところですが、胃腸弱いので、やめておきます。
矛盾しているかな・・・・。

(今日のYouTube) That's What You Get / Paramore
by hide3190ymo | 2010-07-28 19:54 | 人間科学
<< いってらっしゃいませ。 朝食は、ブラジル料理。 >>