マイ タルタル ソース、君は持っているかい?
マイ タルタル ソース、君は持っているかい?_c0012640_2050495.jpg
皆さまは、職場で、仕出し弁当を注文していますか?私は新しいオフィスに来てから、仕出し弁当がなく、しかもオフィスは中華街の近くのため、藤子不二雄のキャラクターの小池さんのようにラーメンばかり食べています。しかも、スーラータンメンばかり食べています。

最近は、日本大通りのGoozで、パンを買うことが多く、今日は、サーモンフライのパンを買いました。そして、ふと欲しくなりました、マイ・タルタル・ソースを職場の冷蔵庫に保管したいです。しかし、コンビニに行っても、タルタルソース、売っていません。

でも、サーモンフライのパンを食べてみると、ちゃんと、卵100%のタルタルソースが入っていました。めちゃ美味しかったです。



マイ タルタル ソース、君は持っているかい?_c0012640_20591194.jpg
職場の同僚(20代・女性)に、「めちゃめちゃカロリー高いんですけれど、鳥の唐揚げに、タルタルソースかけると美味しいですよ、今度、試してみてください。」と言われて、ガチョーン!と思いました。

ちなみに、浜崎あゆみさんは、シーフード味のカップヌードルに、マヨネーズをかけて食べるそうです。
マイ タルタル ソース、君は持っているかい?_c0012640_2123279.jpg
私も、万が一のときに備えて、マイ・中濃ソースと、マイ・マヨネーズは、冷蔵庫に保管してあります。あと、マイ・トマトケチャップがあれば、完璧です。

(今日のYouTube) Eat the Music / Kate Bush
by hide3190ymo | 2010-08-25 21:16 | ショッピング&グルメ
<< 暑気払い @ グリーンフィール... 自己ツイッター >>