興福楼の選べるランチ @ 横浜中華街
興福楼の選べるランチ @ 横浜中華街_c0012640_2053119.jpg
登山から帰ると、お腹が空くようで、直前に6kg絞ったのに、再び中華街のランチに戻る、いけない私。今日のランチは、「興福楼」に行きました。



興福楼の選べるランチ @ 横浜中華街_c0012640_20552742.jpg
2種類のおかずが選べる贅沢なランチを食べました。「5.無視鶏肉のゴマソース」と「E.豚肉のしゅうまい(3ケ)」を選択してみました。
興福楼の選べるランチ @ 横浜中華街_c0012640_20581528.jpg
ランチタイムは、そんなに混んでいませんが、週末や宴会シーズンは混むようです。落ち着いた感じの内装です。
興福楼の選べるランチ @ 横浜中華街_c0012640_20591868.jpg
さて、何Kcal、あるでしょう?
興福楼の選べるランチ @ 横浜中華街_c0012640_2124923.jpg
唐突ですが、中華街の公衆トイレです。

(今日のYouTube) Synchronicity 1 / The Police
 やっぱり、シンクロニシティは、ⅡよりⅠの方が、かっこいいっすね。
by hide3190ymo | 2010-10-19 21:00 | ショッピング&グルメ
<< My Daily Landsc... 四吾山麓のキノコ狩りと、野地平... >>