マン・アンド・マン・インターフェイス
c0012640_22353982.jpg
今日、私の所属する山岳会のミーティングで、先日、きのこ狩りに菅平高原に行ったときの写真を、20枚、スライド上映しました。「自然の美しさと、メンバーが楽しんでいる様子・表情」を写しているため、ここに掲載することが出来ないのですが、HIDEさんが元気そうで良かったと言ってくれるメンバーがいるってことが、何より嬉しかったです。

箱根の楽なコースに一緒に行きませんか?と声をかけてくれた方もいたのですが、その日は、ヨンシーを見に新木場StudioCoastに行く日なので、箱根は、また行けるけど、ヨンシーはなかなか見れないだろうと思って、断念。でも、12月3週に三浦半島の秘境を行くハイキングを企画していただいた方がいたので、そこに参加させていただくことにしました。

徒歩通勤だけでなく、階段の上り下り訓練もせねば、と思うのですが、仕事もあるので、なかなか難しいのですが、昼休みに食事から帰った後で、7階まで階段であがれば、3週間でかなりの筋力はUPすると思われマッスル。

(今日のYouTube) Do They Know its Christmas / Band Aid
 ポール・ヤング、ボーイ・ジョージ、バナナラマ、サイモン・ルポン(DURAN DURAN)、スティング、ジョージマイケル、ボノ(U2)、ウルトラヴォックス、フィルコリンズなど、当時のUKアーチストとしては、超豪華メンバーです。やっぱ、ボノの歌っているパートの部分が、かっこいい!
by hide3190ymo | 2010-12-01 22:46 | 人間科学
<< この豪雨は、オレの涙だ!号泣だ! 3ヶ月で7kg減! 写真&音楽... >>