38.2℃の発熱。
c0012640_1891780.jpg
今週初めから、体調がすぐれないなぁと思って、咳がひどかったのですが、マスクをして頑張って働いていました。「怠けちゃいけない」「自分に甘えてはいけない」と思って、寒い中、現場調査も行きました。念のため、ということで、今日の夕方、内科に行ったら、体温が38.2℃と高く、自分は無理して仕事をしていたことに気がつきました。

どこまでが、「頑張らなくちゃいけないライン」で、どこからが「無理してはいけないライン」なのか、判断力がなく、体調管理のコントロールが上手く行かないです。誰か、このラインの見分け方を教えてください。

(今日のYouTube) Border Line / Madonna
 全米デビューは「Lucky Star」でしたが、全英デビューは「Border Line」でした。
by hide3190ymo | 2010-12-10 18:14 | 人間科学
<< My Daily Landsc... 灰色の雲は、白黒はっきり出来ない心。 >>