CUISINE&LOUNGE 異人茶屋 【IJINJYAYA】
c0012640_2182844.jpg
今、勤めているオフィスが、関内駅前の本社ビルではなく、中華街の近くなので、お昼ご飯は、中華街のランチを食べるか、日本大通りのパン屋さんで買うか、という感じです。

今日は、おもむろに「中華街にある中華料理でないお店」で食事がしたくなり、「横浜中華街 ITALIAN CHINESE CUISINE&LOUNGE 異人茶屋【IJINJYAYA】」というお店に入ってみました。

お店の内装を眺めていると、マスターが異人さんのお髭をしていて、「お店、気に入っていただけましたか?」と声をかけられたので、「写真を撮影して、ブログに掲載してもいいですか?」と尋ねてみたら、「ありがとうございます。」と、ご了解をいただきました。

「ランチが食べたいのですが。」と言うと、「特にランチというのは当店にはないのですが、パスタかサンドウィッチならありますよ。」と答えていたので、「じゃ、カルボナーラ、お願いします。」と注文しました。「大盛りにしますか?普通にしますか?」と聞かれたので、「う~ん、大盛で!」とお願いしました。

カルボナーラは、コテコテじゃなくて、あっさりした味で、なかなか美味しかったです。「お口に合いますか?」と聞かれて、「はい、おいしいです!」と答えました。

どちらかと言うと、1人でランチのときでなく、デートで行きたいお店でした。結婚式の2次会とかにも、利用できそうです。



c0012640_21203331.jpg
c0012640_21204318.jpg
c0012640_21205010.jpg
c0012640_2120571.jpg
c0012640_2121355.jpg
c0012640_21211087.jpg

(今日のYouTube) 聖☆おじさん / 電気グルーヴ×スチャダラパー
by hide3190ymo | 2011-01-18 21:21 | ショッピング&グルメ
<< たちかぜ裁判、自衛隊の責任を明... ヴァーチャル写真館 ~ 放射線... >>