My Daily Landscape / January.2011 Vol.4
c0012640_2138247.jpg
なんか悲しいことや、ムカつくことの多い1週間でした。「怒ること」と「泣くこと」は、紙一重なので、怒っている奴が強い奴だと思わないですし、弱い犬ほど、良く吠えるのだと思います。大人になれば、強くなっていくものだと思っていましたが、どうやら、そうでもないみたいです。ちゃんと給料もらえるかギリギリのところまで追い詰められています。この不景気の中で、比較的安定した会社に、プライドを捨ててでも、しがみつかなきゃいけない自分が情けないし、金さえ持っていれば、やりたいことだってたくさんあるさ!

そんな金曜日に、家に帰ってみると、Mステで、アヴリル・ラヴィーンが歌っているではないか!少女時代のメンバーが、アヴリルに曲を作ってほしいと言ったら、OK出ました。アヴリル、東洋人は、マジに受け取るぞー。でも、なんか「WHAT THE HELL」を聴いたら、テンション上がってきました。

というわけで、どんなに落ち込んでいても、美しいものが視界に入るとシャッターを押す私のヘタクソで愛狂おしい、通勤&昼休み写真1月24日~1月28日を楽しんでください。しかし、480×360って、写真の意図を伝えるには、ちと厳しいが、みんなのサーバーに負担をかけられん、がまんじゃ。

テーマは、「朝の光」です。



c0012640_21563090.jpg
c0012640_21563945.jpg
c0012640_21564627.jpg
c0012640_21565423.jpg
c0012640_21565957.jpg
c0012640_2157539.jpg
c0012640_21571183.jpg
c0012640_2157203.jpg
c0012640_21572616.jpg
c0012640_21573318.jpg
c0012640_21573965.jpg
c0012640_21574679.jpg
c0012640_21575292.jpg
c0012640_21575870.jpg
c0012640_2158479.jpg
c0012640_21581058.jpg
c0012640_21581652.jpg

(今日のYouTube) What The Hell / Avril Lavigne
by hide3190ymo | 2011-01-28 21:59 | 都市デザイン
<< 生まれ変わりたいんだ 日記 H220124~H220128 >>