生きていることは、奇跡の連続なのかも。
生きていることは、奇跡の連続なのかも。_c0012640_19142062.jpg
コンビニエンスストアから、パンやお弁当が戻ってきました。市民が「被災地のために『買い占め』は、やめましょう。』という呼びかけに応じたみたいです。ただ、ガソリンスタンドと灯油は切れているようです。

昨晩、富士宮市(朝霧JAMの主催地)で震度6強の地震、昼間は茨城県で地震があり、横浜のオフィスの7階で仕事をしているのですが、かなり揺れます。上の階ほど揺れが大きいのですが、建築物の受けている荷重は、下の階の方が大きいので、ビルの下階だから安全、上階だから安全、ということは、ありません。

Y浜市内で、震度5強以上の地震になると、Y浜市災害対策本部に、夜中だろうが、週末だろうが、参集しなければいけないので、昨晩の富士宮市の地震で、もう眠剤を飲んだ後なのに、ニュースで確認しなければならず、昨日は眠れませんでした。



写真6枚。全て本日の朝8時30分以前に撮影したものです。
生きていることは、奇跡の連続なのかも。_c0012640_19312488.jpg
生きていることは、奇跡の連続なのかも。_c0012640_1931335.jpg
生きていることは、奇跡の連続なのかも。_c0012640_19314245.jpg
生きていることは、奇跡の連続なのかも。_c0012640_19315314.jpg
生きていることは、奇跡の連続なのかも。_c0012640_193234.jpg

(今日のYouTube) NOBODY IS PERFECT / 布袋寅泰
by hide3190ymo | 2011-03-16 19:33 | 人間科学
<< 早春の歯医者とHMV コンビニからパンが消えた日。 >>