健康です。
c0012640_19164583.jpg

血圧120-78 血糖値101 尿検査OK。
今日は内科で、「健康」だと言われました。

昨日は精神科で、診察室で思い切り泣きました。
東日本大震災以降、いろいろなストレスを溜めていました。

ストレスが、コップの水だとすると、もう表面張力を超えそうでした。
生きている以上、ストレスを避けることはできません。

40年以上も生きていれば、後悔していることは沢山あります。
また、体力も落ちてくるので、上手にセルフコントロールしなくてはいけません。

仕事のストレスは、プライベートに持ち込まない。
プライベートなストレスは、仕事に持ち込まない。

それが、プロとして生きることだと思います。

(今日のYouTube) Dreamin' / 布袋寅泰
 ボウイ時代の歌ですが、観客全員、フルコーラス歌っています。すごい!
 ちなみに、私も、フルコーラス、出来るような気がします。(笑)
by hide3190ymo | 2011-06-08 19:24 | 人間科学
<< なう、日比谷公園野外音楽堂。 写し鏡。 >>