KING OF PAIN
c0012640_19331596.jpg
c0012640_19332439.jpg
c0012640_19333397.jpg

イセザキモールの横浜松坂屋は、外壁のデザインはそのまま復元して、低層の商業施設に代わるそうです。マルイもカレーミュージアムも撤退し、有隣堂は文具館と合併して理工学署のコーナーは半分になり、3丁目以降は、マンションが建ち並んで1階にコンビニとか入っていて、もう関内地区は、完全に市場を、新横浜や上大岡に取られてしまっているなぁという感じがします。

今日は、歯医者に行きました。4月に1回目の人とのお見合いに上手くいかなかったときに、Kンタッキー・フRイド・チキNで、焼け食いして、鶏肉の胸の骨が歯の根元に刺さってしまい、今回で3回目の改善で歯医者に行きました。「神経ギリギリまで来ているけれど、まだ神経を残しておいた方が歯のためにいいし、もったいないから。」と、3度目の治療でまだ神経は抜かず、改善策を取っています。やっぱり、まだ痛いし、もう神経を抜いてほしいです。

SWEET LOVE SHOWER 2011 山中湖交流プラザ きらら」に日帰り参加したいのですが、くるりと、上原ひろみと、サカナクションが出るので、行きたいのですが、建築基準適合判定資格者試験の翌々日、ワールドハピネスは、その模擬試験の翌日、サマーソニックはその翌週、今、仕事で1個ヘビーなプロジェクトのコーディネーターになっていて、かなり、躁状態。夏バテが心配って、言うより、いつ試験勉強するんだよ!

(今日のYouTube) シェリー / 尾崎豊
 尾崎豊の突然死は残念だったけれど、誰もが感じていることを代弁しています。
by hide3190ymo | 2011-06-28 19:53 | 人間科学
<< 通り雨 What I saw in K... >>