体調が戻ると、幸せになる。
c0012640_1859189.jpg
c0012640_18592780.jpg
c0012640_18593670.jpg

やっぱり、健康で働けるのが、一番、幸せだと思いました。

体調が崩れて、仕事場に行き、仕事の効率が落ちて周囲に迷惑をかけると、やっぱり本当に辛いし、体調が良くて、仕事で社会の役に立つと、やっぱり嬉しいです。

自分が暗いと、周囲の人も痛々しいだろうし、自分が明るくしていると、周囲の人も笑顔になるし。私は、職場に関しては、今は、恵まれている方だと思います。体調を悪くしてフォローしてもらった時には、ちゃんと「ありがとうございます」と、お礼を言わないといけませんネ。

あ、これは、あくまで、今の私のことね。
今、仕事を休んでいる人も、気にしなくていいですよ。
そういう時期があってもいいと思います。

私の場合、ストレスが重なった時の対処法に問題があるのです。
長い休暇を取っても、ストレスが解決するわけではないので、実践あるのみです。

逃げたくても、逃げない、とにかく生きること。
どんな時でも、NEVER GIVE UPです。

(今日のYouTube) Sailing Days / salyu×salyu
 Salyuを、コーネリアス小山田圭吾さんがプロデュースして、salyu×salyuとなっています。
 今年の夏は、salyu×salyuが、フィーバーしそうです。
by hide3190ymo | 2011-07-06 19:14 | 人間科学
<< 最近聴いている邦楽 【2011... My Daily Landsc... >>