メンタル三兄弟の恋(シティボーイズPRESENTS)           @アートソフィア
「シティボーイズ」PRESENTSを見に天王洲アイルに行きました。
c0012640_20295947.jpg
アートソフィアのエントランスは、大きな建物の一角にありました。



。。
c0012640_20292495.jpg
「メンタル三兄弟の恋」の会場には、久本雅美さん、ナインティナインさん、ビートたけしさん等色々なお笑いの方から花束が届いていました。大竹まことさん、斎木しげるさん、きたろうさん、中村有志さん、皆さんこの年齢で、とってもシュール。家を支える吉田さんとバカ三兄弟、情緒不安定なカウンセラーが何故か三人もいるカウンセリングルーム、リフトが止まってしまったが詩を歌うことしか出来ない詩人3人、狂人を逮捕できずぶざまに熱海の旅館まで逃げてしまった警官たち、メンタルだけ強い人とスキルだけ強い人のどっちが強いか等、いろいろな設定の面白いショートコント集でした。やっぱりシュールなコントの教祖という感じです。最後は大竹まことさんを中心に生のトークも聞けました。

●INFO 4月27日(水)~5月8日(日) 
(月)(火)(水)(木)7:00PM (金)(土)(日)2:00/7:00PM
※5/4(水)・5/5(木)2:00/7:00PM。5/6(金)・5/7(土)7:00PM。5/8(日)2:00PM。
会場 アートスフィア 席種・料金 S-6300円 A-5300円
c0012640_2113624.jpg
せっかく天王洲アイルに来たので、記念写真を一枚。
c0012640_20292495.jpg
「メンタル三兄弟の恋」の会場には、久本雅美さん、ナインティナインさん、ビートたけしさん等色々なお笑いの方から花束が届いていました。大竹まことさん、斎木しげるさん、きたろうさん、中村有志さん、皆さんこの年齢で、とってもシュール。家を支える吉田さんとバカ三兄弟、情緒不安定なカウンセラーが何故か三人もいるカウンセリングルーム、リフトが止まってしまったが詩を歌うことしか出来ない詩人3人、狂人を逮捕できずぶざまに熱海の旅館まで逃げてしまった警官たち、メンタルだけ強い人とスキルだけ強い人のどっちが強いか等、いろいろな設定の面白いショートコント集でした。やっぱりシュールなコントの教祖という感じです。最後は大竹まことさんを中心に生のトークも聞けました。

●INFO 4月27日(水)~5月8日(日) 
(月)(火)(水)(木)7:00PM (金)(土)(日)2:00/7:00PM
※5/4(水)・5/5(木)2:00/7:00PM。5/6(金)・5/7(土)7:00PM。5/8(日)2:00PM。
会場 アートスフィア 席種・料金 S-6300円 A-5300円
c0012640_2113624.jpg
せっかく天王洲アイルに来たので、記念写真を一枚。
by hide3190ymo | 2005-05-05 20:47 | 舞台&美術
<< アクセス10000件突破!! さようなら、横浜・三越 >>