体調が良いと、頭が良い。
体調が良いと、頭が良い。_c0012640_2004555.jpg
体調が良いと、頭が良い。_c0012640_19421643.jpg
体調が良いと、頭が良い。_c0012640_19422542.jpg

1週間、お疲れさまでした。

今週1週間は、体調良好で、仕事でも、自分の能力を十分発揮できたと思います。交渉・折衝は苦手ですが、プレゼンテーション能力や、幅広い知識・経験は、この業界にしては、高い方だと思いました。仕事の基本はチームワークなので、普段から、お互いに協力関係を築いておこうと心がけています。

でも、同じ失敗を繰り返さないように再発防止に務めます。サッカーでも試合中にレッドカードをもらって退場すると、1人足りなくなるので、それと同じように、長期休暇は、チームワークをみだしてしまうと思うので、ディフェンダーに回って、なんとか頑張ります。故・松田直樹さんの分まで、一生懸命、生きていこうと思います。

週末は、下北沢に遊びに行くよ。

日曜日は、横浜大通り公園で、「かながわ九条祭り2011」が開催されます。
お時間のある方は、ぜひどうぞ。

(今日のYouTube) それでも僕たちは生きてゆく / Rocket man feat.川嶋あい
 東日本大震災で被災された方々、全ての人へ贈る応援ソングです。
by hide3190ymo | 2011-11-11 19:56 | ポジティブな話
<< 最近聴いている邦楽 【2011... あと1日。 (その39) >>