ホモサピエンスは、つらいよ。
ホモサピエンスは、つらいよ。_c0012640_2001080.jpg
ホモサピエンスは、つらいよ。_c0012640_2002275.jpg
ホモサピエンスは、つらいよ。_c0012640_2003344.jpg
ホモサピエンスは、つらいよ。_c0012640_2004273.jpg
ホモサピエンスは、つらいよ。_c0012640_2005346.jpg

黄葉は、散り際が美しいです。

年賀状写真も出来て、あとは1人1人に手書きでコメントを書く、大切な友人には、大切なメッセージ。

FUJI ROCK FESTIVAL’12は、2012年7月27日(金)28日(土)29日(日)に決定し、STONE ROSESの出場も決定。SUMMER SONIC'12は、8月18日(土)19日(日)に決定。ROCK IN JAPAN、WORLD HAPPINESSは未定。SWEET LOVE SHOWERも未定。7月~8月のことなんて、今から分からないです。

フジロックかサマソニは、どちらかに行かないと、洋楽を聴かないんだけれど、最近は、洋楽の方が新たな開発をしても、一発屋が多いし、あんまり、洋楽とか邦楽とかバランス良く、って、最近は、こだわりも無くなってきました。

越後・妻有トリエンナーレも行ってみたいけれど、車が運転できないので、現地ツアーを予約するしかないね。一番行きたいのは、SWEET LOVE SHOWERで、結構、前衛的なアーチストが毎年出演しています。

毎年3月に行われていた「ロックの学園」@三浦市は、去年、震災で中止になったけれど、今年は、どうするのでしょうか。3月はPUNK SPRINGは、楽しそうですね。


キセキの渚

ソウル・フラワー・ユニオン / BounDEE by SSNW



昨日、発売されたソウル・フラワー・ユニオンの「キセキの渚」、すごくいいです。どんなツライことがあっても、勇気をもらえる1枚。電子音と民俗楽器が共鳴しする新曲「キセキの渚」「ホモサピエンスはつらいよ」や、東北地方の被災地ライブ「ソウル・フラワー・旅楽団」として、岩手県や宮城県の民謡をポップに仕上げた作品も素晴らしいです。

私の体調も浮上してきたけれど、調子に乗らずに、セルフ・コントロールして行きたいと思います。

(今日のYouTube) ピッタリしたいクリスマス / プッチモ二
 保田圭・後藤真希・吉澤ひとみの3人組、第2期プッチモ二です。
by hide3190ymo | 2011-12-22 20:30 | 都市デザイン
<< 披露山公園と大崎公園 @ 逗子... 自己管理能力ゼロ。 >>