何度でもやり直す。しつこく甦る。七転八起。
何度でもやり直す。しつこく甦る。七転八起。_c0012640_1937570.jpg
何度でもやり直す。しつこく甦る。七転八起。_c0012640_19371856.jpg
何度でもやり直す。しつこく甦る。七転八起。_c0012640_19373194.jpg
何度でもやり直す。しつこく甦る。七転八起。_c0012640_19374074.jpg
何度でもやり直す。しつこく甦る。七転八起。_c0012640_19374774.jpg

久しぶりに、仕事が、楽しく、はかどりました。
私にとって、仕事は、生活費を稼ぐ場であるとともに、社会との関わりを持つ場です。
「心の平和」は、私にとっても大切なこと。

職場と契約しているカウンセリングにも行き、「ご自分のことが、ちゃんと見れていますね」と言われました。体調が悪いと、将来のことが不安になるし、自己否定的になる。体調が良いと、自信を持ち、自己肯定できます。

自分が肯定できるときは、他人も肯定できる。「I am OK. You are OK.」
自分を肯定できないときは、他人を肯定できない。「I am OK. You are OK.」

他人は自分の写し鏡です。
誰かを大切したいなら、まず、自分を大切にしなくちゃね。

須藤元気さんが、「風の谷のあの人と結婚する方法」で、「人生なんてギャグですから」と語っています。

(今日のYouTube) Where The Streets have no name / U2
by hide3190ymo | 2012-01-10 19:34 | ポジティブな話
<< 規則正しい生活=健康の基本 星人式 ~ツイッター創作小説より ~ >>