You Were ・・・
c0012640_21474991.jpg
c0012640_2148025.jpg
c0012640_21481029.jpg

不幸のどん底の合間に 人の優しさに触れて 幸福を感じることが出来るように
苦しい時間を過ごしているからこそ 忘れている時間を楽しむことが出来るのだろう

忘れるという能力は 神様が人間にくれた唯一のプレゼントなのかも知れない
それでも 私が大好きだった女性を傷つける男性は 私は許せない

心の傷は 写真には写らない
でも 笑顔なら 写真に写る

もし 人生に 勝ち組と負け組があるのなら
私は負け組で 構わない

ただ寿命がくるまで生きること それが君のために出来ること
君の笑顔を見られるのを みんなが待っているよ

どうか 全ての人たちが 幸せでありますように
森を守ること 海を守ること 私を守ること みんなを守ること

さあ 歩き出そうよ 物語の続きを 描こうじゃないか

(今日のYouTube) You were ・・・ / 浜崎あゆみ
 離婚の悲劇を報道された浜崎あゆみさん、過酷な現実に負けないで、頑張ってください。片方の耳が聞こえなくてもシンガー・ソング・ライターを続ける彼女の歌に、私は元気づけられます。どうか、これからも、素敵な歌を、ずっとずっと 作り続けてください。
by hide3190ymo | 2012-01-17 22:07 | 人間科学
<< さよならだよ それは暫しの 始... 【還暦祝い】 坂本龍一 ベストテン! >>