Now you're not here
Swing Out Sisterのライブへ行って以来、「Now you're not here」が、
私の頭の中で、何度も繰り返し流れています。Now you\'re not here_c0012640_18203079.jpg
寂しくて、「心の奥底にいる会いたい人」のことを思い出し、
とても、せつない気持ちになります。

If I could run away
Hide away
Forget the way feel
But your memory keeps haunting me
Convincing me it's real
Now you're not here
Now you're not here

その人が私達の仲間から遠く離れてしまったとき、「涙そうそう」がヒットしました。

晴れ渡る日も雨の日も 浮かぶあの笑顔
思い出遠く褪せても 会いたくて会いたくて 
君への想い 涙そうそう

この歌をヘッドホンで聴きながら、その人の笑顔が本当に浮かび、泣けてきました。

さらに昔、失恋したときは、「さよなら大好きな人」(花*花)が、初めて恋人と別れたときは、桑田佳祐さんの「いつか何処かで」が売れていました。

学生時代、孤独で悩んだときは、The Style Councilの「Have you ever had it blue」が、頭の中で繰り返されました。

寂しいときに頭の中で繰り返される音楽、誰にでもあるのでしょうか?
どんな感情のときも音楽は人の心を捉えて離さないのでしょう。
by hide3190ymo | 2005-06-04 18:10 | 音楽&映像
<< あじさいが咲きました♪ (あじ... 速報!夏の名曲ベストテン >>