立春のアクセス解析
c0012640_2235893.jpg

最近、携帯電話を持っていると「生きた化石ですよ、それ。」なんて言われてしまいます。
今度、携帯電話を故障・紛失したら、スマート・フォンに変えなければいけません。
携帯電話は生きた化石なんだそうです。

画面にタッチパネルするのが嫌で、iPODも、nanoではなく、Classicを使っています。

音楽もミニコンポにCDを入れて聴いています。
でも、30代以下の人は殆どPCからmp3で聴いています。

でも、私のブログのアクセス解析を見ると、携帯電話で見ている方もまだまだいます。
グラフのピンク色の人が、携帯電話です。

やっぱり、私と同じ世代くらいの人は、まだ携帯電話を使っている人が残っているかもです。
そういう人に出会うと、マンモスうれぴー。

(今日のYouTube) Telehone / Sheena Easton
 シーナ・イーストンンのちょっとテクノなアイドルソング。
by hide3190ymo | 2014-02-04 22:14 | PC・IT・Web
<< 横浜公園でも梅が咲いています。 2014年2月1日(土) 節分... >>