星になった少年 -坂本龍一サントラ盤-
星になった少年 -坂本龍一サントラ盤-_c0012640_13403939.jpg普通、映画を見て感動してから、サントラ盤を買うのですが、今回の「星になった少年」は、坂本龍一教授作ともあり、昨日買っちゃいました。「戦場のメリークリスマス」「ラストエンペラー」と同様、教授の映画サントラは映画に乗せてもよいし、音楽のみでも十分楽しめる良さがあります。映画「星になった少年」もいい話だそうで、是非見たいと思います。心のやすらぎを感じる一枚です。

kuma-necoさんの7/16signにTBさせていただきました。
by hide3190ymo | 2005-07-17 23:32 | 音楽&映像
<< 花火鑑賞@野毛山公園 ANOTHER DAY ON ... >>