飲み会 ―私がオジサンさんになっても―
今日、飲み会をします。楽しい飲み会!私の数少ない友達と過ごすトキメキのひととき!
命の限り燃え尽きましょう! しか~し、気になることが!

最近、デブなんです。 で、髪もなんかも、ちょっと薄くなったような気もするわけ。

c0012640_15134734.jpg青年海外協力隊でヨルダンに一緒に行った仲間と、久しぶりに会うのです。京都や沖縄や全国から集まります。知り合ったのは、もう平成9年のことです。すでにメンバーも決して青年とはいえませんが、間違えなく、最初に言われるひとことは、こんなんでしょう。

「ひで、太ったねー!」

事実は受け入れるしかありません(涙)。
顔で笑って心で泣く・・・。違うか。。
ダイエットという長期的課題は必要ですが。
by hide3190ymo | 2005-11-03 15:02 | 人間科学
<< 綾戸智絵さん@神奈川県民ホール 船のイルミネーション@イセザキモール >>