残雪の横浜とBankART携帯写真集
残雪の横浜とBankART携帯写真集_c0012640_21311953.jpg残雪の横浜とBankART携帯写真集_c0012640_21312922.jpg残雪の横浜とBankART携帯写真集_c0012640_21313783.jpg






残雪の景色を楽しむべくBankArtに出かけたら、カメラの電池を充電したまま、持って来るのを忘れました。従って携帯での風景写真にトライです。赤レンガ倉庫の前の広場には雪合戦をする子供達がいました。

残雪の横浜とBankART携帯写真集_c0012640_21314457.jpg残雪の横浜とBankART携帯写真集_c0012640_2131527.jpg残雪の横浜とBankART携帯写真集_c0012640_2132172.jpg






左上の写真がBankArt1929で今日ダンスを見た旧日本郵船倉庫です。右上は税関前のマスコットです。なお、この税関の中に無料の博物館がありますが、デートにはおすすめしません。(笑)

残雪の横浜とBankART携帯写真集_c0012640_21321092.jpg残雪の横浜とBankART携帯写真集_c0012640_21321888.jpg残雪の横浜とBankART携帯写真集_c0012640_21322550.jpg






左上の写真、BankARTの入口に「みかんぐみ」がプロジェクトで作った「ハンガートンネル」があります。BankArtベランダからも赤レンガ倉庫がバッチリ見えます。ここは景色が良くてイベントがないときでも、お勧めスポットです。

残雪の横浜とBankART携帯写真集_c0012640_21323510.jpg残雪の横浜とBankART携帯写真集_c0012640_21324359.jpg残雪の横浜とBankART携帯写真集_c0012640_21325135.jpg






BankARTの中に小さなカフェがあります。ここでアーチストも市民も一体となって、くつろげます。でも今日はちょっと寒かったです。
by hide3190ymo | 2006-01-22 21:52 | 都市デザイン
<< HMVワールドポーターズ店 BankArt STスポット契... >>