HUMAN AUDIO SPONGE を見ながら、コンビ二で買った熱燗と、チーズ鱈をつまみに、一人で過ごす寂しい私。
かつて新人類世代だった学生の頃の将来の自分のイメージって、30代の頃には「アーバンデザイナーとして国際的に活躍し、可愛い奥さんと2人の子供を持つ大人」になっているだろうと思っていました。
HUMAN AUDIO SPONGE を見ながら、コンビ二で買った熱燗と、チーズ鱈をつまみに、一人で過ごす寂しい私。_c0012640_22244970.jpg
しかし、現実に30代になってみると、アスベ○トの撤去の見積とか平日は毎日「カネ、カネ、カネ」とお金の話ばかりに追われ、週末は、一人寂しく、コンビニで熱燗とチーズ鱈とチップスターを買い、HUMAN AUDIO SPONGE でテクノのおじさん達を見ることになるとは、考えもしませんでした。それにしても、私とため年の小山田圭吾の「WAR AND PEACE」のギターはかっこいいなー、ああ、ギターリストになれば良かったなぁ。。もちろん細野さんのベースも、渋いっす。Chronograph のときのユキヒロのPOPな声も相変わらずいいですねー。
by hide3190ymo | 2006-03-04 22:33 | 音楽&映像
<< 食と現代美術Part2-美食同... ひなまつりの歌 >>