今週の日記 (4/3~4/7)
復活の日記 (4/3~4/7)



(4月3日 Mon)==============

年度末の忙しい時期に、休暇を取り、職場に多大なる迷惑をかけたことと思います。

私は自分をなんとか保持するため、休暇中もブログを更新していましたが、その穴を埋めるべく他の人に仕事を負担していただいたことを考えると、更新は慎むべきでした。

(というより基本的には身近な人には内緒でブログをしているべきでした。)

復帰して1日目、すごく疲れが出て、焦りだけが生じ、間違えだらけでした。
想像以上に疲労が激しいです。気持ちはかなり不安定。

でも甘えは、もう許されません。少しづつ、コツコツ、前に進みたいです。

他人の信用を失うのは一瞬だけれど、回復するには時間がかかります。
私はどこへも逃げません。今日は寝ます。

(4月4日 Tue)===============

体調不良のため再び休みました。U2も来れなかったので、やむを得ないと考えました。

(4月5日 Wed)===============

気持ちを取り直して出社したら、結局、仕事が片付かなくて、少し残業しました。
あと2日がんばれば、自分で自分を褒めて良いと思います。

(4月6日 Tue)=============

結局、今までどおり残業と多忙の、アメアラレなんですが。。。

今度生まれ変わったら、建築なんて絶対やらん。責任ばかり重くて、わりにあわないっスよ。
(ま、全体の10%くらいは楽しいときもありますが)

(4月7日 Fri)=============

昨晩、一睡も出来ず、朝イチで、アスベスト撤去の相談を受けて、現場に行きました。
果たして、寝不足とアスベスト被害の相関性はあるのか?
by hide3190ymo | 2006-04-03 17:59 | 人間科学
<< BLUE MOON BLUE ... 床屋とCDとケーキ >>