タイムマシン過去バトン ですわ♪
こんばんにゃ。sprewell8_daisukiさんの「タイムマシン過去バトンなのだ」にTBしました。
ちょっと楽しく、ちょっとヘビーに、ご回答しマッスル。

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

幼稚園 →ぶりっ子系 (よいこだった)
小学校 →いじめられ系 (校内暴力がひどかった)
中学生 →空想系 (夢見がちでした)
高校   →お笑い人気者系 (男子校でノリが良かった)
大学生 →ひとりよがり系
社会人 →癒し系 (私の笑顔はみんなを安心させる!?)



●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

小学校のときそろばん、習字、英会話、
社会人になって、製図、集団カウンセリング

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
 
昔はめちゃめちゃエリート意識が高かった。
今はもう少し自信がほしいくらいです。

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
 
思考より行動が先に来る。よく考えずに行動してあとで悩む。

●Q5●昔からのトラウマはありますか?
 
ある日突然、クラス全員から「無視」を受けたこと。
それ以来、いわゆる「見捨てられ不安」が強い。

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

科学者になりたかったなぁ。
トーマスドルビーみたいに、物理学者でありながら、ミュージシャンというのに憧れた。

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

地理の授業で、教科書を読まされ、「東シナ海」のところを「東神奈川」と読んでしまった。

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

昔の異性の好み・・・テンションの高い人。
今の異性の好み・・・私のシュールな「ボケ」に対して、的確に「ツッコミ」が出来る人。

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
タイムマシン過去バトン ですわ♪_c0012640_20312778.jpg
●Q10●過去を知りたい10人に回してください。
 
この記事を読んだ皆さん、全員1週間以内にお願いします。(笑)
by hide3190ymo | 2006-04-14 20:32 | 自分史を書く
<< 池上本門寺 2005年度の記事をPDF出版... >>