明るいサヨナラ  (また、フラれる)
c0012640_1918975.jpg
こんなにいい天気の 日差しの中で 君にサヨナラ
明るいサヨナラ




恋愛感情というより、この人となら生きていけると確信して4ヶ月。
今日、彼女の悲しい言葉を、私は黙って受け入れることしか出来ませんでした。

でもね、恨みごとを言う気はないけど、どうせフラれるなら、金曜日か土曜日が良いです。
日曜日にフラれたら、明日重要な仕事があるし、ゆっくり落ち込んでいる時間がないです!!

それでもって、こういうときに限って、飲み友達がつかまりません。
もし、一人で飲んだら、絶対、心にポッカリと開いた穴に落ちてしまうでしょう。
c0012640_20272894.jpg
だから、もう、これでも、聴かないと、やってられないわけなのです。(踊り)

注1) このエントリーは、私が立ち直り次第、削除します。
注2) 上の画像のバンド名をコメントするときは、カタカナで入力お願いします。
    (英語の場合、拒否設定したキーワードが含まれています。)
by hide3190ymo | 2006-05-28 19:19 | 人間科学
<< ライブ難聴の予防について DAFT PUNK テクノポップ >>