EL PRESIDENTE ≒ ( PRINCE×3 + フライングキッズ×2 ) ÷5 だと思わないかい?
エルプレジデンテの1stは去年の秋、UK盤で試聴買いしました。今年になってから急に日本でもブレイクしたようです。5月の来日公演も行きたかったですねー
EL PRESIDENTE ≒ ( PRINCE×3 + フライングキッズ×2 ) ÷5 だと思わないかい?_c0012640_2137352.jpg
最初聞いたときは、何か軽い音楽買っちゃったかなぁ・・とか思ったのですが、急にヒットしてからまた聞きなおしてみると、このチープな格好良さっていうか、グルーヴ感と、独特なヴォーカルがいいなぁ、と思うようになってきちゃったりして、聞いていて楽しくなります。

EL PRESIDENTE ≒ (PRINCE×3+フライングキッズ×2+アースウィンド&ファイヤー+米米クラブ+フランツフェルディナンド)÷8 といったところでしょうか。
かなり違うかも。(汗)

FranzやBloc Partyを生み出したグラスコー出身です。ああ、グラスコーとはどんな場所でありましょうか。サマーソニック’06出演予定です。
by hide3190ymo | 2006-06-07 21:52 | 音楽&映像
<< 僕の部屋の窓 KYON2 COCORO ドイツフェア >>