万葉倶楽部 みなとみらい温泉
万葉倶楽部 みなとみらい温泉_c0012640_17225779.jpg
金曜日のアフターファイブに、MM21にある「万葉の湯」に行きました。
まさに独身裸族です。(また言ってしまった。。。。)



万葉倶楽部 みなとみらい温泉_c0012640_17243296.jpg
ベイブリッジが、ウッドデッキから見れます。
万葉倶楽部 みなとみらい温泉_c0012640_17264680.jpg
大桟橋の方に客船「飛鳥」が来ていました。以前大桟橋に飛鳥見に行ったときは、船に乗っている人、みんな60過ぎの年金暮らしって感じの老夫婦ばかりでした。僕らが60になったとき、年金だけじゃ暮らせないんだろうな。
万葉倶楽部 みなとみらい温泉_c0012640_17301779.jpg
屋上が360度の展望足湯になっています。写真のウッドデッキの先に見えるのは、ワールドポーターズです。
万葉倶楽部 みなとみらい温泉_c0012640_17322085.jpg
観覧車、大きかったです。子供は遊園地で遊び、お父さんは温泉なんてイメージです。
万葉倶楽部 みなとみらい温泉_c0012640_17354870.jpg
ぷかりさん橋が、こういう角度で見れるのは、ここだけかも知れません。

露天風呂は、お客さんが結構いて、写真が取れる状態じゃありませんでした。お風呂はスッキリするけれど、登山の帰りに大自然の中で温泉入って汗を流すようなリフレッシュは得られなかったです。うーん、1回くればいいやって感じです。
by hide3190ymo | 2006-08-19 17:44 | 都市デザイン
<< TEARS /  來々 暑さ寒さも彼岸まで >>